2010-05-03から1日間の記事一覧

なぞなぞ?

http://q.hatena.ne.jp/1272734831 王手(おて)ができてカツ(勝つ)が好きなら犬が勝って当然ではなかろうかw 世間でも同案多数のようで。 でも、王手だけはできる猫も世間にゃいるみたいだ。 鍵はとんかつか。つまんないなw シプレコフレが将棋を指しそ…

彼女はこいつに 夢中の様子

星野アイ。 そういえば先日、矜羯羅童子ってのの写真と‥(笑)

ツバサ・クロニクル2#25&26

そういえばこいつもシリーズその3。 この鳥さん、さっき見たw どうせ途中終了だし第3まで放っておいてもとか。 羽根が集まって意識と知性を持ったって。 さすがに、コア羽根を倒せ、とかいう話にはならない。 分かったのが、事後だったしな。

ツバサ・クロニクル 鳥カゴの国の姫君(キッズステーション)

つながってんならしょうがない。 まだ最初の方という設定かな。 強い二人はいつカゴに。 カット版? シャオラン砲、2発も。 道具立ての割りに物語が短かかった。

xxxHOLiC 真夏ノ夜ノ夢(キッズステーション)

ななんと、鳥カゴとつながってた。 コレクターのコレクター、はすぐわかった。 二人ともこの世の者ではないのかと。 それとも、この世の者でもないのに博物館長かな。

パンプキン・シザーズ#19−24(AT-X)

GWすぺしゃる、そういえばあのラストどーなったシリーズ、やっぱりその2。 うわー、舞踏会で6話使いきったよ。 ゴメンまでもってくか。それはちょっと。 ホテルの忘年会にニートが乱入したようなもんだと思うと。 ボートとニートは音が(こら) ニートキャ…