2009-02-01から1日間の記事一覧

どうも最近キーワード経由が皆無と思ったら‥

本文に書かないと出なくなってたのね。というわけでちょいと実験‥。 ‥table記法の中だとダメなのか?再実験‥。 ‥だめだめじゃん。やっぱもいちど。これで放置してみる。 ‥おお。でたでたでた。文章中っぽくする「。」とか重要なのか単に時間か??^o^;

涙が書いたイニシャルは

大杉久美子。なんで自分のイニシャルなのさ。

White Album#1(AT-X)

彼女がアイドルとしてがんばり始めたしょぼい男の物語 でも周囲にはよりどりみどり 携帯のない時代のお話、てことらしい。 会えない時間が愛育てるのさ♪ ☆☆White Album☆。

RIDEBACK#1(AT-X)

バレエを断念してモスピーダにひっかかった女の物語 絵がきれいですな。 学園ものとは思わなかった。 最後はバレエに帰ってほしい、てな気がちょっとだけ。 ☆☆RIDEBACK☆。

続・夏目友人帳#4

卵、孵してよかったんだ。 猫にちっとも弱くないねずみ。 二度とあの小さな姿にはなってくれないんだろうね。 ☆☆続・夏目友人帳☆。

フレッシュプリキュア!#1

最初のプリキュアもそうだったけど、動くと全然印象違うんだ。 手をぱんとやったりごにょごにょするの、流行させるですか。 イースさんが参加して4人になるだろ。きっとなるだろ。^o^ ☆☆フレッシュプリキュア!☆。