2007-12-29から1日間の記事一覧

Amazonのアソシエイトのおわびメール

え?例の、うちにも来てたわけ?‥(ごそごそ)‥あー、書いてあるやん(笑)yonde.nai.shouko

ミュー830

OLYMPUS デジタルカメラ μ830 (ミュー) ブリティッシュグリーン μ830GRN出版社/メーカー: オリンパス発売日: 2007/09/22メディア: エレクトロニクス クリック: 5回この商品を含むブログ (2件) を見る ビックカメラのタイムセールでついうっかり。800万画素…

きまぐれな風が闇を包んで

見果てぬ夢に想いをはせていた♪これも最終回近辺を見てない‥イルカが喋ってたのと、女の子がタオルいっちょで大立ち回りしてたのだけ覚えてる。

魔法少女リリカルなのは#1(12/22)&2(AT-X)

宇宙開闢以来の最強魔法使い(なんでしょきっと?^o^)なのは誕生。 家族の食卓でのしぐさが粘着的に細かかったり。その食卓が見ててこっぱずかしいのはともかく^o^ 緊急時には無呪文で変身可能。‥予算がつきるとたっぷり長いやつ?^o^ なんとなく、まじかる…

BLUE DROP 〜天使達の戯曲〜#13(最終回)

本隊とやらの少女爆弾がえぐいのはまあおいとくとしてだ。 思念なんとか装置が最後に活躍するのかと思ってたのに‥なんもなくただ特攻でちょん。 そういえば最初のおばさん、香月さんだそうですが。若竹さんはどうなったん。 などなどあちこち枝葉回収せず終…