2007-05-27から1日間の記事一覧

折々のアニソン

♪どこまで続くの〜 =How long is it lasting? フランス語版を前使ったので2度目みたいなもんですが。

ハヤテのごとく!#6(AT-X)

バトルアスリーテス大運動会#12(AT-X) Yes! プリキュア5#17 攻殻機動隊SAC Solid State Society/タチコマな日々(ANIMAX)

フィギュア17#4(AT-X)

命名:フィギュアセブンティーン。日本の小学生のくせに英語だ^o^ 学校にてカレー&テント、台風予想が外れたらしく体育館ざこ寝に変更。 ピアノ演奏でハートをわしずかみ?手馴れてないか小学生のくせに^o^ ところで高慢な応援さんは状況分かっていただけた…

ハヤテのごとく!#9

ゴーストスイーパーいすみさんなのね。 あたりとたたりは一字違い。なるほど^o^ もちっとだけ、ホンキなピンチを想像したが、ちょっと空振り感‥^o^。

天元突破グレンラガン#9

さすが体調直結型メカ、大不調ですな。ダイガンザンにも一部もってかれてるとか。 拾ったキーはマスターキーですか。棺桶が開いてお姫さま出ました。 しばらく記憶喪失的に行くのかと思いきや。これ話が早いわやっぱ。

スカルマン#5

テープをくれた変な思想の奴が犠牲者、だったんだよな。 わかりにくいから白衣は常に着用していてくれ(苦笑) カセットがレトロアイテムだと気づかない人は、気をつけよう^o^naniwo

sola#1(5/24, AT-X)

空に執着して身近な人をムゲにして恩知らずにも他のアヤシイ娘に惚れる話。 その娘ったら、トマトしるこが好きで、光を嫌がって、銀のナイフで攻撃されてる気がしますな。 えと、地獄の方の少女さんでしょうか(笑)